FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロなワタクシ

ワタクシ、麻琴と申します(笑)
もうご存知の方もいるけれど、まずはご挨拶。

かわいこチャン達が調教される時もそうでしょう?


ワタクシはアフロディーテで気持ちがデッカくて器量あるmistressになるため日々精進してゆきます(o^-')bウフッ。
SM狂いの麻琴様にどうぞお付き合いください(笑)


さてさて、先日は久しぶりにお顔を出してくれたかわいこチャンとプレイ。

1246346283-20090630115912.jpg


なめしたばかりの麻縄を使ってみたわ♪
カワユイ(*´д`*)ハァハァ。実はこのかわいこチャン、この後で乳首から流血するんだけど、それがまた綺麗な紅でとっても素敵!!癒されたぁ…。

1246346282-20090630115840.jpg


プレイって1人きりでは成り立たないじゃない?
だからパートナーがあるコトに感謝しなきゃね(^з^)/チュッ。


やっぱり持つべきモノはSM愛好者!!

あープレイしたくなってきた…獲物を探しにいかなきゃっ≡≡≡ヘ(*--)ノハシレ。

あっ!因みにアフロなワタクシって髪型の事じゃないわよ?!(笑)
  1. 2009/06/30(火) 16:18:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
