FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱSM=愛情

コメントをくれたお二人!ありがとう!とても嬉しかったわ♪また、楽しみに待っているわねヾ(^▽^)ノケケケ。

1254251643-F1010495.jpg


これ、画像だけ見たらグロい(笑)

ナスとほうれん草、マカロニに手作りミートソースをかけてチーズを…。良い調理器具があるとオーブンがなくてもなんでも出来る!!

やっぱり楽しいわ☆

レミさんとお友達になりたい!(笑)


1254251642-F1010496.jpg


本日変態から昇格した『ド変態・淫乱・露出狂』かわいこチャン♪〃


楽しかったぁ~(´□`)ハニャ。

やっと繋がり合ってきて、ワタクシの愛情を全身で理解してくれたみたい☆


も~っ!本っ当に愛らしい!!

次回はもっともっとぐっちゃぐちゃに愛情を注いであげたいわ(*´д`*)イマカラコウフン。
  1. 2009/09/30(水) 04:14:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
