FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SM心と秋の空

ワタクシと父の可笑しなショット(笑)

1256313363-image001.jpg


父の有り得ない姿にギャラリー大爆笑!!


皆様を愉快な世界に引き込む父の力は本当に尊敬以外の何ものでもないわ!


ワタクシももっともっと修業しなきゃだわ!


SM心って難しいわよね。

かわいこチャン達の事、もっともっと知りたいのだけれど。

ワタクシ含め、タイミング一つ逃すとグズグズ。


ね?秋の空と同じ。


お家の近くでワタクシの鼻を喜ばせる香発見!
1256313362-F1010516.jpg


解りにくいのだけれど『金木犀』よ☆


この香が匂うと、あぁ今年もあと少し…ってしんみり( ´∀`)残り2ヶ月どうやって充実させようかしら??と考えるわ。


そして来年の今頃は…なんてね。


毎年なんだかんだSMを熟知していってるし、また新しいSMに出逢える………が答え。


期待しすぎかしら(笑)
  1. 2009/10/24(土) 00:56:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
