FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰すまぬ!

忙しい!ありがたい事ね。


でも、ブログ更新疎かにしてしまって申し訳ない!!

この場をお借りして、ご贔屓にしてくださっている方々へお詫び申し上げます。


でもワタクシは父と一緒に元気ハツラツよ!(笑)
1258306987-image001.jpg

気にせず、いつでもお顔を見せにいらして頂戴ねラブ(^з^)/チュッ。



こちら先日、かわいこチャンと専用玩具を買いにプレイ時間内でデートした時のモノ。

1258306985-F1010541.jpg


嬉しそうに開けたりしまったり(笑)


一緒に選べるっていいわね!


その後のプレイがより盛り上がるわ♪〃

いつもありがとうね(^o^)



アナルにしろ、加虐にしろ、フェチにしろ、どんなプレイもお互いの気持ちが繋がり入り込んでいる時が一番よね!


それはSもMも一緒よ。

熱いプレイをしてほしい。
熱いプレイがしたい。


せっかくのアングラ世界。

落ちるとこまで堕ちて、思いっきり堪能しましょっ(*´д`*)アヘェ。


??ん??


ワタクシは堕ちスギ?


そのくらいが心地よいのよ(笑)


変態最高!精神的セックス万歳!(笑)

心の挿入行為は時に相手を泣かすものよ。


もちろん責め手のワタクシも涙しながらプレイ………なんて事もあるわ。


繋がるのは躰だけではない。
  1. 2009/11/16(月) 02:43:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
