FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタクシはよく『見てるとこが違う』と言われます。


ワタクシ自身そんなつもりは無いのだけれど…。


視点が異なる。


好みの内容にもなるのだけれど、ワタクシはお花見シーズンに満開な桜にはあまり感動しないのよね…。

まだまだ肌寒い時期に凛と満開を迎えるところどころにある白い梅の花が好き。


しかもあまり群れを成さずに楽しむでしょう?


あと、梅の花が美しく開いている付近で必死に蕾を膨らませようとしている木々が好き。桜を含めてね。


映画でいったら脇役。
眩しい光を浴びすぎると前が見えなくなるじゃない?


それってワタクシのルールには合わない。

脇役がいなきゃ主役もいないわけ。
一人じゃ、しかも前が見えていなければ自分が何をしているのかどれだけの人が周りにいてくれているのか解らないモノ。


ワタクシには梅の花がいい。

冷たい空気の中、歩く人々を感動させ、メインの春桜を想わせる。

なんだか素敵な存在。そして絶対的な存在。
ワタクシはそんな人間になりたいわ。
  1. 2010/02/27(土) 00:52:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
