FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~麻琴流~

先ずはいつもコメントをたくさんありがとう!

スパンキング大好きな貴男、SM初心者で弱虫な貴男、お会いした事はないけれど応援してくれている貴男、みんなワタクシの大切なかわいこチャン!


そして橋爪様、お久しぶりです。こんな変態mistressを覚えていてくださりとても嬉しいです(笑)いつでも覗きにいらしてくださいませ。


さてさて、この間電車で和みチラシを見つけたのでご紹介♪



なんか異様に納得(笑)

恋の季節?

そんなん知らないわよ(~▽~@)ウヘヘ。春になったから桜の木に竹と麻縄で貼り付けにして花粉責め☆
そう。春は変態万歳の季節よ?

近頃はダイエットに専念しているワタクシ(笑)このままじゃ薄着になれないわ( ̄□ ̄;)!!グハッ。

最近、気になっている事があるのよね。

人の真似って楽しい??

憧れる人間は当然誰しもいるのだろうけれど、その人間とまるっきり同じになりたいかと言われたらそれは違う。

憧れる良い部分を盗んで自分流に変化させなければ意味がないと思うのよ…。

だって、自分は自分で人は人でしょう?
それに誰かのコピーを演じていたって認めてもらえないじゃない。
自分らしく、自分だから、ってstyleがカッコイイと思う。


ワタクシはいつも『麻琴だから』『麻琴しかできないから』と感じてほしいの(^-^)イシシッ。

真似されるような人間になれている。そう考えれば嬉しいかもしれないけど、ワタクシのワタクシ流は真似しかできないような人間に扱いきれないのよっ!

覚えておきなさい。

ナンツッテ(°∇°;)笑。


試行錯誤して見つけ出した自分を真似されるってあまり気分の良いモンじゃないわね。

  1. 2010/03/26(金) 18:47:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
次のページ
