FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

…壮絶で素敵で多忙


2010年

沢山の方々に出逢い、可愛がっていただきました。

沢山の方々に出逢い、沢山の人間のエグさを知りました。


幸せで暖かみに触れられた分、悔しくてなんとも言い表せられない苦しさにも襲われました。

濃い一年間だったと思います。

大切に思っていた人の言動に傷ついたり、励まされたり…。


メンタルは自分で思っている以上に重傷かもしれません(笑)

でも、私が、自分から相手を信じて絶対に裏切らないという信頼を植え付ける事で相手もそうなるのであれば苦しいし本当にキツイけれどそのままでいたいと思います。


そうして得た大切なお姉ちゃん的先輩や友達がいてくれる。

それが私の自慢で自信です。


裏切ってくれた人も、私を可愛がり大切にしてくださっている人も、これから作り上げていこうとしている方にも………、


ありがとうございます。
  1. 2010/12/29(水) 10:06:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
