FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ!読んでください。


ご存知の方も、初めましての方も…ワタクシアフロディーテ二代目ママを勤めさせていただいている麻琴と申します。

現在は笑い話なので重く考えずに最後までお付き合いいただければ幸いです(^-^)ウヒッ。


ワタクシ、幼少期から中学二年生(14歳)まで養護施設に預けられていました。
新調できる服は年に3~4回、食事当番、掃除当番など寂しい思いをしながらも団体生活をしていました。正直同じ仲間がいて、守り合って幸せでした。
でも、やっぱりどこかで親に甘えたい気持ちは変わらず消えず…。


現在はそんな体験をさせてくれた親にとても感謝しています!

そこで!
ワタクシの先輩にあたるレゲエミュージシャン、湘南乃風の方々がクラブ活動の時にすら行っていた『自分達だからこそできる何か』をワタクシ麻琴&アフロディーテで行っていきたいと思います!

小さくなってしまった衣類、一円~始まる募金、使わない玩具(大人の玩具はご遠慮くださいね(笑))、ペット用品、缶詰めなどなど、どんなモノでも良いのです!(期限切れなどの不良品はお持ち帰りいただきます。悪しからず。)まずは国内の愛を求める子どもたちや捨てられてしまった動物たちに愛の贈り物をしましょう!

SMは愛に溢れた行為です!

その愛を小さな、これからを背負う大切な人へ少しだけ向けていきましょう!1人の小さな愛が多数の集まりになり、可愛らしい子ども達に希望を与えられるのですよ!

あっ!家電はご遠慮願います。

送料などの費用はワタクシ麻琴が負担致します。
一言でいいのでメッセージカードを添えて当店アフロディーテまでお届けください。

子ども達へ送ったその都度ブログにてニックネーム又はイニシャルにてお礼申し上げますのでご協力宜しくお願い致します!
  1. 2011/01/30(日) 03:34:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
