FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大興奮したぜ!!




先日の小室芹奈さんと宮本選手のコラボ!!
 
カッコ良かったぁぁぁ
 
蛍光灯の破片がパラっときてもどーでもよくなるくらい大興奮で私の鼻の穴は全開になっていたと思われ(笑)
 
 
芹奈さんのライブショーはやっぱりドキドキ♪白くて綺麗な肌に存在感バッチリな世界に2つとない『小室芹奈』さんの背中
 
 
スッゴく綺麗な紅い流血!!萌ぇ~です!やばいです!素敵すぎます!
 
 
私は初めてプロレスラーの方と交流させていただきました。
宮本選手、気さくで爽やかな方だったので最初こそ緊張しましたが色々なお話をさせていただき、もっと試合を観てみたい!と思いました!男気溢れる素敵な方でしたよ~♪♪♪
あんなに近くで蛍光灯割りを観たり選手の筋肉美を感じられるなんて事、先ず無いんぢゃないかな来なかった方々お可哀想に(笑)
 
芹奈さん・宮本選手、身体を張ってあんな興奮と感動をありがとうございました!
 
 
今回もSM三昧に駆けつけてくださったお客様方ありがとうございます!
 
YAGIEさん・あんずちゃん
芹奈さん・宮本選手・凶器提供の郭さん
本当にありがとうございました!
 
皆様に支えていただき、アフロディーテがあるようなものです。
今後も一生懸命頑張って参りますので宜しくお願い致します!
 
 
  1. 2011/08/28(日) 17:42:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
