FC2ブログ

~trues~

『SMクラブアフロディーテ・麻琴』 かわいこMチャン、悶絶!脳内ecstasy!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chopper誕生日(笑)



今日、24日はなchopperの誕生日
かわいーっ!やばいっ!こんなにキャラクターにハマった事ないんだ(笑)
今は着ぐるみとかクッションとかchopperだらけ(笑)
かわゆぅ~
 
昨日23日は貸切プレイ。
ありがとね!楽しかった!!
 
久しぶりにタバスコいぢわるしたぜ(笑)浣腸ガマンさせながらペティギュア塗らせてはみ出したら一本鞭面白さ満点(笑)
 
よく頑張ってくれたね。偉い!
 
そしてワタクシにも何十年かぶりにサンタクロースが早々ときてくれた。
あぁ…本当に幸せ。
 
生きている事に感謝。
嘘つきや、理不尽な事を言ってくる人、陰でしか対抗できない人などなど可哀想なのもいるけど…満たされてないんだろうなぁ。
 
同情致します。
 
皆様にとって素敵で幸せなクリスマスでありますように…★
ワタクシは既に嬉しくてありがたい予定が決定しているので幸せです
 
今日はシアターPOO明日はお仕事
楽しみ~
  1. 2011/12/24(土) 02:41:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
